EコッカーブルーローンのCielとのとりとめない日々。
あっというまに
あっ と言う間に1週間がたっていました…。


身内に不幸があったり、自分が体調を崩したりして、なんだか時間があっという間に経った割には、長い年月が経過したかのような気分です。明日からきをとりなおして日常に戻れれば良いかしら…。

犬様は大変元気に日々を過ごしております。

P1060633.jpg

こんなもさもさした手をしていたので、滑ったらまずかろうと思って、部分用バリカンさんで短くしました。

IMG_4334.jpg


そしたら、中身はまだらではなく、ダルメシアン。
全部丸刈りにしたい衝動に駆られます…。にやり。


IMG_4346.jpg

やめてよねぇ、と思っているか、どうか…。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
コメント
コメント
体調をくずされていたのですね。
明日から、まにさんもシエルちゃんも通常の生活に戻れるということで、なによりです。
シエルちゃんのおててスゴイ!!
綺麗な模様~。ほんと、丸刈りにしたらダルメシアンみたくなるのですかね(笑)

2015/08/16(日) 22:28:11 | URL | パミまま #- [ 編集 ]
パミまま様
そうなのですよー。点滴されてしまいました…。
バリカンいれたらみるみるダルメシアンのようになって、もっと剃りたい…とワキワキしてしまいました。来年の夏あたりは丸刈りかな。笑
2015/08/16(日) 22:38:00 | URL | まに #- [ 編集 ]
ダルメシアンに変身したシエルちゃんも見てみたい(*^_^*)
でも、せっかくの素敵な毛並!相当な決心が必要ですね(笑)
2015/08/18(火) 15:05:09 | URL | パミまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
私もみてみたいんですよ…。
先代の時に丸刈りをやろうとしたら、ロン毛派の両親から猛反対を受けてできなかったので、今回は事後報告でいきますかね 笑
2015/08/19(水) 08:29:47 | URL | まに #- [ 編集 ]
こちらでははじめまして~。
コメントありがとうございました。
ブルーローンちゃんなんですね。
ローンの子はやはり気になります。

因みにショーンは山口生まれです。
これもご縁ですよね~♪

これからも宜しくお願いします。
2015/09/01(火) 20:31:28 | URL | 拓ママ #Wgd132xY [ 編集 ]
Re: タイトルなし
拓ママさん
わわ。ありがとうございます!
学生の時から読んでたので、芸能人と話せた、みたいな気持ち。笑
ショーン君山口っ子なんですね。このご縁、大切にさせていただきますm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いします。
2015/09/02(水) 08:33:32 | URL | まに #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
