EコッカーブルーローンのCielとのとりとめない日々。
明日から…
久しぶりに、山口からシエルを連れて来た時のバッグに入って頂いたら、一応、おさまりはしました。
なんというか、こう入った、というか、入れた、というか、詰めた、というか。
これが使えるのもこれで最後だろうなぁ…。笑

シエルのブリーダーさんが見てくださってるそうなので、成長過程をたくさん記録できるよう頑張りたいと思います。

P1060630.jpg


P1060639.jpg


訳あって、明日から数日獣医さんのところにおとまりです。


ぐれるかな…このさびしんぼ…。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
コメント
コメント
お泊まり、寂しいですね~
シェルちゃん、黒と白のコントラストが綺麗
。ブルーローン憧れます~

2015/08/07(金) 07:14:58 | URL | パミまま #- [ 編集 ]
パミままさん
いい子にしてるかしらとはらはらしていましたが、獣医さんご家族にそれはすりすりと甘えていて幸せそうでした。笑
まだらっ子、写真の腕を上げてまだらの良さをもっとアピールできるように頑張らなきゃ!笑
2015/08/11(火) 22:24:19 | URL | まに #- [ 編集 ]
我が子も、山口県出身でインギー♂シエルです(^^)!
宜しくお願いします(*^^*)
2015/08/21(金) 14:45:32 | URL | しーまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
しーままさん
はじめまして!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
なんと!同郷同名!これもなにかのご縁ですね…。宜しくお願いします。
ぜひ今度お写真を見せてください(^ ^)
2015/08/25(火) 14:32:59 | URL | まに #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
