EコッカーブルーローンのCielとのとりとめない日々。
春のかほり
201604241228339a5.jpeg

家の玄関のビオラが元気に咲いているので一緒にパシャり。

春ですねぇ・・・。

花粉も落ち着いてきて、過ごしやすくなりました。(私が)

20160424123126379.jpeg 

シエルさんは元気にしております。
馬肉をもらえるもんだから、冷凍庫=馬肉とつながったようで

冷蔵庫前で訴えます😁

2016042412362505b.jpeg 

1歳になったし、そろそろレザーカラーを買おうかな…と思ったんだけど

赤にするか?黒にするか?水色にするか??


悩ましいのでとりあえず先代の使ってた黒レザーをつけてみたら


もう、これでいいんじゃないかと。



作った迷子札もつけて、バッチリですな。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
