EコッカーブルーローンのCielとのとりとめない日々。
しつけ室 Lesson9
・犬と会った時の対応(はやめに気づかせ、落ち着かせる。) おいで→リード
・ついて からの 待て(20~30歩離れて 戻ってくる。) 
・ふせ待て ・・・招呼とその場待てからの座れの2種があるので、両方に対応できるように。伏せまてを解除する時はしたからおやつをあげて、お座りをかける。
・右回り 左回り (右から右、右から左、左から右、左から左)。首が向きを変えた瞬間にクリッカー。



今年のチームテストを受けられるとよいです。
問題は私のスケジューリング・・・。



20160110155926c03.jpeg


目指せ、アジンギーズ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント
コメント
レッスン 進んでいますねぇ〜
最近のサンディはナンシーを迎えたことによる?かどうかは分からないのですが 問題行動がちらほら…いよいよ躾教室かなと考えています。
2016/01/20(水) 22:45:20 | URL | sandiママ #f0W.YIcU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
レッスンの時は超いい子で、コマンドだすとやるんですけど・・・


お家の中ではどんどん尊大になってて、先日とうとう誤食やられました・・・涙
でも訓練中楽しそうなんですよ〜シエル。
狭山の訓練所、きます?😁
2016/01/21(木) 16:39:33 | URL | まに #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
