EコッカーブルーローンのCielとのとりとめない日々。
シャンプー
先日シャンプーをしました。

もともとその日はシャンプーするぞ!ときめていて
でもいろいろあって帰りがちょっと遅くなってしまったのでした。
母殿に「もう遅いし次の休みにしなよ」と提案されたけど

「これを楽しみに1週間頑張ったの!」と言い返したら、意味がわからん、と。笑

いいんです。犬バカとはそういう生き物なのです。


久々にトリミング台を出して、くし、ナイフ、スプレー、ドライヤーセットして、

洗う時はなんだかやっぱりカチーンと固まってる・・・。拒否はしないけど。
2015122411244818b.jpeg

相変わらずの岩とびペンギン。
髪の毛を少しきったから、トゲトゲとがったパンク男に・・・。笑


20151224112708759.jpeg

タオルドライして

201512241125264b6.jpeg


ブロー!

ドライヤは全然嫌がらなくなったね・・・。むしろ気持ちよさそうだ。


20151224112548679.jpeg


やっぱり、サラサラがいいね。おつかれさん。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
