EコッカーブルーローンのCielとのとりとめない日々。
初生肉
先日、1000円くらいで生肉トライパック的なのを見つけたので

試しに買ってみました。今月は馬肉ミンチ。


母は渋い顔をしそうなので、こっそり★

家族のいない隙を狙って解凍。手に乗せて(血なまぐさい)、さあお食べ。


最初怪訝な顔でぺろぺろしてたけど、途中から顔がキラキラしてきて、


すごくいい顔でペロリと食べてくれました。

そして、その口で私の顔に


感謝のブチュー!ベロベロ!


美味しかったよ美味しかったよもっと欲しいよ!!

と言ってるように見えたんだけど

ごめん、それはちょっと、、、直後はちょっと、、、。

20151030124722694.jpeg

「今度はこちらに山盛り入れてください」


ま、また今度ね…。



しかしだな。
私が鶏皮茹でて豆腐にワカメとのっけて食べてて

犬、馬生肉。


なんだろう、これ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
