EコッカーブルーローンのCielとのとりとめない日々。
本当は…
我が家は、形態はちがえども全員仕事をしている。
(私だけ今微妙な立場だけども、家にいない率No.1。)


よって、彼は留守番が多い。


朝はみんなバタバタとしていて


自然と彼もバタバタする。

ライオンボールを激しく鳴らしながらリビングを駆け回る。


忙しいと、ピウピウうるさい!!とついつい思ってしまう。


そして今朝、ライオンをお預かりし
ロープに取り替えてみた。





いじけた。




2015102811082143b.jpeg

「なんでもいいわけじゃないんだよ。いいよ毛布でおとなしく寝てるよ。本当は家族と遊びたいのを我慢してるんだよ。ふんっ!」



ごめんね、本当は1日中一緒に過ごしたいのよ。

夜遅くなるけど、帰ったら遊ぼうね。
コメント
コメント
きゃ~(〃∇〃)毛布を両手で持っていじけるなんて、可愛い!!
我が家の長男は11・4キロ、四男は9・2キロになりました。
小柄な私には抱っこが重たくて厳しいのですが、特に長男は抱っこが大好きです(^_^;)
2015/10/30(金) 14:23:15 | URL | marumiru #- [ 編集 ]
marumiru様
朝眠いし急いでるしで、なんの気なしにこっちで遊んでよって交換したんですよね。そしたらこの態度ですよ。笑 ご、ごめんね・・・・と。
長男でっかい!うちのこは9.9kgになりました。
もう既に重いですよね。。。うちの子も抱っこ大好きで、毎日筋トレしてます。笑
2015/10/30(金) 15:32:49 | URL | まに #v9z76/as [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
