EコッカーブルーローンのCielとのとりとめない日々。
洗われたり磨かれたり
口が臭い

と毎日言われ


グリニーズ噛んだり、布で磨いたりしていたけど、

なんかもうされるがままだし、歯、磨けるんじゃない?と思い

先代のお世話になっていたサロンへ。

トリマーさん達に遊んでもらいつつ、歯磨き選び。

・モルト
・チキン(売り切れ)
・バニラミント


モルトってなんぞや?ウィスキー?と思いつつ眺めていたら、トリマーさんがバニラミントを熱く推したのでバニラにしました。

201510190920306c8.jpeg

お口の嫌な臭いが消えてさっぱり。よしよし。続けていこうね。


お風呂にも。
お風呂は嫌がらないので楽チン。
ドライでやや抵抗しますが、私には勝てない。笑

20151019091334b1d.jpeg

濡れた顔はイワトビペンギンのようだ。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑1日1回、クリックで10ポイント入ります
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
