EコッカーブルーローンのCielとのとりとめない日々。
しつけ教室 Lesson2
怒涛の一週間でした。あんまりかまえなくてごめんね。
(まあ、私がいないほうがひょっとして甘い人ばかりで快適?)

20151004200730958.jpeg


2回目のレッスンは前回の復習から。
ふせ、ついて。

先輩黒わんのお手本に感動!(犬はきょとんとしていましたが)

今後もついてを強化していかねば。

・ついて強化
・まて
・おいで
・右回り、左回り


うちのは右利きなのか、右回りはすいすいだけど左回りはぎこちない。


終わったあとは、accuielというドッグカフェへ。メニューもたくさんあるし、雰囲気もいいs、何より看板ワンコがかわいい!
看板ワンコのダルメシアンの可愛い女の子に遊んでもらって大満足でした。また行くね、ハートちゃん。


20151004200643efb.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑大満足な彼にポチっと。
コメント
コメント
お勉強 頑張ってますね〜。とにかく 繰り返し 繰り返しするのが大事なんですよね。
私が ちゃんとしなければ と いつも思うのです。
2015/10/05(月) 20:59:19 | URL | sandi&nancyまま #f0W.YIcU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
sandi&nancyママさん
すこしずつ繰り返しこつこつですね…一番苦手!笑
しつけって、わんことコミュニケーションをとることなんですね…と実感している今日この頃です。
2015/10/06(火) 00:01:52 | URL | まに #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
