EコッカーブルーローンのCielとのとりとめない日々。
るすばん
2015092714575103f.jpeg

憮然としています。
何故かというと、両親の旅行に、おいて行かれたから。
先代と行くために取ってた犬OKの宿なんだから連れて行ってくれたっていいじゃない…ぶつぶつ。
という声が聞こえてきそう。君はまだやんちゃだから、さすがに旅はお預けね。

そういうわけで、私と1人と1匹、留守番をしているわけです。

私は自分のタスクで忙しく、リビングで延々とPC作業。

いつもは22時くらいにケージに入って朝まで一人で寝るのだけれども、私が延々とやってるものだから

201509271458342cc.jpeg

付き合って起きてみるけど

2015092714581458d.jpeg

眠くて眠くて

自主ハウス。したものだから、どんな格好で寝てるのかしらとのぞいてみれば

201509271459021d1.jpeg

こんな。

見るんじゃなかった。

20150927145953869.jpeg
「あーもう、はやく電気消してよねー」


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑安眠を妨げられた犬にポチっと。というか、私の応援して下さい…笑


でもね、やっぱりさみしいみたい。
お散歩で、両親に背格好が似た人をみつけるとかけよっていっちゃう。
はやく帰ってくるといいね。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
