EコッカーブルーローンのCielとのとりとめない日々。
派閥対立
生後5ヶ月半。

毛がもさもさのびてきます。
(先代は1年くらいスムースコートのコッカーがいるのか?と思うほど全然生えなかった)



特に、黒い毛の伸びが早い。


そろそろね、刈りたいんですよ。

もちろん、爪切りとか足回りとかは小さい部分用バリでやってるんだけども…。

本格的に寒くなる前にホルスタイン拝みたい!という野望を胸に

全身用のバリカンをぽちっと購入、届きました。


反対派の家族には内緒の方向で…と思って黙っていたのに、両親にばれてーら。

ダンボールが欲しくて、私の部屋の箱を持って行こうとしたら明細書が。。。というオチのよう。


さあて、どうなることやら。



20150916081703439.jpg
「丸刈りまじっすか」


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

↑運命やいかに!応援のクリックをお願いします




コメント
コメント
Re: はじめまして♪
marumiru様
はじめまして!まさかまさか兄弟ですか???嬉しい〜。
ティム犬舎の3/28生まれの次男です。
是非是非今後宜しくお願いします。mailの方から是非お写真などを…笑
2015/09/17(木) 17:21:28 | URL | まに #- [ 編集 ]
cielくん…わりに涼しくなってからの マルガリータ ですねぇ
お風邪など引かぬよう 気をつけて下さいね。
2015/09/17(木) 17:46:40 | URL | sandi&nancyママ #f0W.YIcU [ 編集 ]
sandi&nancyママさん
やっぱりそう思われますよね〜。私も迷ってるんですよ。笑
2015/09/17(木) 21:43:57 | URL | まに #- [ 編集 ]
まさかでした!
やっぱり兄弟でした!!
ティム犬舎さんで3/28生まれです!!
これから、ブログ楽しみに覗かせてもらいますね(*´ω`*)
写真は、なかなか上手く撮影出来なくて…(^o^;)ベストショットが撮れたら是非見て下さい!
2015/09/17(木) 23:19:31 | URL | marumiru #- [ 編集 ]
Re: まさかでした!
marumiru様
嬉しいご縁ですね!兄と弟とつながったー!
是非是非いらしてください。
兄と弟の話も聞かせていただければとっても嬉しいです。
2015/09/17(木) 23:46:40 | URL | まに #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
