EコッカーブルーローンのCielとのとりとめない日々。
脱出の術
彼は最近、脱走するらしい。

我が家では、人がいる時はサークルを開けておくけど、お留守番の時には必ずサークル内。

背が高くなって、よっこらしょと乗り越えおったので屋根も設置した。

しかし、昼間母が、サークルに入れて、出かけて、帰宅すると

玄関に座ってにこやかに「おかえりなさい母上!」とやるらしい。



どうやって抜け出しているんだろう…。やってみせてほしいのに、人がいる時は絶対にやらない。

イリュージョンです。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

↑イリュージョニストを目指すのはやめておくれ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
