EコッカーブルーローンのCielとのとりとめない日々。
ぽろぽろと…




毎日毎日歯が抜けます。

お陰様でロープのおもちゃが血まみれ…。

自分が子供の時に親にえいやって抜かれて泣いたのを思い出すわ…。

先代とお別れした時に、利用していたトリミングサロンでワンのおやつを買って、新しい家族きましたよ〜とご報告。

もう少し大きくなったらお世話になるかな?

201509020947418a2.jpg


まるがりーたが楽しみねつ。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

歯がぽろりと落ちるたびに、餌落としちゃった!?みたいな顔をするのですよねぇ…。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
