EコッカーブルーローンのCielとのとりとめない日々。
原点bag
IMG_4015.jpg


こんな感じで我が家にやってきました。
当時体重6.4kg。
体の割には小さいバッグで、しかも5時間超えの長旅だったため、さぞかし嫌な思い出だろうと思っていたのです。

が。


先日、入るかしらと思って

「もう入らないかなー捨てようか」とか言いつつ、出してみたら

自分からホイホイと中に入って行きました。

IMG_4402.jpg


「捨てちゃダメ」とばかりに。

IMG_4404.jpg

なんか落ち着くのかしら…。
しかも閉めようとすると、上手に頭を下げて「はいどうぞ」とばかりにおとなしくなるという。


IMG_4410.jpg

出会って早々超せまいとこに押し込めたことがトラウマになってなさそうでよかったよ…。

8.2kgの君は耐荷オーバーなんだけどね?



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
