EコッカーブルーローンのCielとのとりとめない日々。
狂犬病予防注射
すーっかり忘れていまして…。

あわてて連れて行きました。

201606201508089c2.jpeg 

ティムさーん、同腹の妹も元気そうですよ〜。
よく似てるでしょう??
兄妹の中でも、この二頭が特によく似ている気がします。


2キロの体重差って、こんなに体格違うのか、と思うくらい大きさが違いますが。

近所に兄妹や、同犬舎出身の子がいて、こうやってちょくちょく遊べて、とっても幸せ。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
運転のレベルの話
私はとーーっても運転が下手ですが…

運転できる方にはそんなに?とよく言われます。

どれくらいか、といえば、

毎回運転をする前にお祈りをして(無宗教ですが)

右アクセル、左ブレーキ、と唱えて指さし声出し確認をするくらいです。

という話をすると、大抵、運転向いてないんだからやめなさい、といわれますが

「そりゃ、しないよりはしたほうが良いよ!」

といわれて、なんだか嬉しかったのでした。


という犬にはなんにも関係ないお話。
初コッカーday
ずいぶん昔の話ですが。
コッカー祭に初参加してきました。

インスタで拝見しているわんこ達が、目の前にずらり。

写真がとてもとても撮りきれなかった上に
もう、コッカーがたくさんいて幸せな飽和状態。笑

DSC_0345 copy copy 
まずは、パピコ時代からよく遊んでいる、妹のような(違うけど)さっちゃんとランラン。
シエルが率先して走るのはさっちゃんと遊ぶ時くらいらしいです。

P1080717 copy copy 
こちらはでっかわvogue。私は実はvogueに会うのは2回目。
インターペットに犬抜きで参戦した際に、vogueママとご一緒させて頂いて
vogueを自分の犬のように連れて歩いたことがあります。笑
シエルと会うのは初めて。

P1080758 copy copy 

なんといいますか。決して一緒に走るわけではなく。
嫌いなわけでもなく。
自然に一緒にいました。この二頭。
この二頭なら、多頭飼い、できるわ…というのが双方飼い主の感想。
私はvogueを呼び戻したりして遊んでおりました。


P1080857 copy copy 

抱っこまでしてもらっちゃってね…。相変わらずの抱っこマンっぷりを発揮。

P1080788 copy copy 

同腹の長女、シエルさんとも会えました!
とっても強い女子、シエルさん。我が家のシエル♂より一回り小さいんだけど
そんなこと感じさせないパワフルさ。遊びの天才!
シエルさんとダリちゃんの絡み(というかシエルさんのダリちゃん征服というか…)は本当に素晴らしかった。ダリちゃん、強く、生きるんだよ 笑


スタンくんと再び遊べたり、コニー専務にヤキモチ焼かれたり

一方、インスタでいつもいいねして頂いたりしている方々とニアミスしたり…お話、したかった・・・・。


次こそ!!


秋はちょっと難しいかもしれませんが、来年の春こそ。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
「抱っこもおんぶも好きですよ!」
