EコッカーブルーローンのCielとのとりとめない日々。
アボさん。
犬と全く関係ありませんが


友人に触発されてはじめてみました。

IMG_4401.jpg


水耕栽培です。


発芽まで1ヶ月くらいかかるらしいので、動きがあったらまたアップする…かも?


原点bag
IMG_4015.jpg


こんな感じで我が家にやってきました。
当時体重6.4kg。
体の割には小さいバッグで、しかも5時間超えの長旅だったため、さぞかし嫌な思い出だろうと思っていたのです。

が。


先日、入るかしらと思って

「もう入らないかなー捨てようか」とか言いつつ、出してみたら

自分からホイホイと中に入って行きました。

IMG_4402.jpg


「捨てちゃダメ」とばかりに。

IMG_4404.jpg

なんか落ち着くのかしら…。
しかも閉めようとすると、上手に頭を下げて「はいどうぞ」とばかりにおとなしくなるという。


IMG_4410.jpg

出会って早々超せまいとこに押し込めたことがトラウマになってなさそうでよかったよ…。

8.2kgの君は耐荷オーバーなんだけどね?



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
はらだし
インギーブログを読んでいると皆様へそ天で寝ているようで…。

IMG_4351.jpg


もちろんうちの子もです。

先代もでした…。

IMG_1393.jpg

IMG_1376.jpg

IMG_0432.jpg

IMG_0321.jpg


そういう犬なんだろうか?


その前のラブは甘えてお腹はだすけどそのまま寝るようなことはなかった…。

へそ天犬、インギー。そこが、味かもしれない。笑



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑ぽちっと応援お願いします
あっというまに
あっ と言う間に1週間がたっていました…。


身内に不幸があったり、自分が体調を崩したりして、なんだか時間があっという間に経った割には、長い年月が経過したかのような気分です。明日からきをとりなおして日常に戻れれば良いかしら…。

犬様は大変元気に日々を過ごしております。

P1060633.jpg

こんなもさもさした手をしていたので、滑ったらまずかろうと思って、部分用バリカンさんで短くしました。

IMG_4334.jpg


そしたら、中身はまだらではなく、ダルメシアン。
全部丸刈りにしたい衝動に駆られます…。にやり。


IMG_4346.jpg

やめてよねぇ、と思っているか、どうか…。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
明日から…
久しぶりに、山口からシエルを連れて来た時のバッグに入って頂いたら、一応、おさまりはしました。
なんというか、こう入った、というか、入れた、というか、詰めた、というか。
これが使えるのもこれで最後だろうなぁ…。笑

シエルのブリーダーさんが見てくださってるそうなので、成長過程をたくさん記録できるよう頑張りたいと思います。

P1060630.jpg


P1060639.jpg


訳あって、明日から数日獣医さんのところにおとまりです。


ぐれるかな…このさびしんぼ…。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
+1kg
P1060518.jpg


最近、見るたび大きくなってる。

生後4ヶ月ちょっと。

我が家にきて2週間ちょっと。


体重6.3kg→7.4kg



ゆっくり大きくなっていいんだよ…。
ぱしゃりと。
久々に古い一眼をだしてきてとってみる。

P1060595.jpg

先代からのお下がりのぶたさんを


P1060618.jpg

がじがじ。


P1060490.jpg


疲れてエネルギー切れ。ひとやすみ。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
